渋谷駅

今日は恵比寿に行ってたのでついでに
渋谷駅に行って見て来ました。
エフデン。
やっぱあのポスターかっこいい〜☆☆☆
ほとんどの人が見てたよ。
足えを止めて見てる人も多数いたよ。
サッカーのせいか男の人でもじ〜っと見つめてる人
何人かいたよ。
ん〜素敵♪

という事で恵比寿にいたのでリアルタイムで
イマキヨさんを見れなかったんですけどね
帰りの電車で友達からネタバレメールが送信されてきました。
まさか私が松本潤のドラマを見ずに出かけてるとは
夢にも思わなかった様子。
でもおかげで潤くんの番がラストだという事が
わかりましたのでよかったかと(ポジティブ)

とりあえずネタバレは避けたいので
あまりレポ巡りもしてないですけど
とりあえずみなさま口を揃えておっしゃてるのが
やっぱ生櫻井くんはかっこいい!と。
ほっと一安心。
髪型も普通にかわいいんだって!
なんだよ〜あの人ほんとにTV映り悪いのね(笑)
まぁ1週間もあれば髪型ももっと落ち着く事でしょう。
1週間もあるとまたビジュアル激変してしまう
可能性を秘めているけどねカレの場合・・・
まぁ、いい。あ〜楽しみだなぁ早く私も見たいのよ〜☆