ワ〜イワ〜イ♪

来週はやっと翔ちゃんに逢えるよ〜〜♪♪
と思ったら急にテンションが〜っとなって仕事
どころの騒ぎじゃないっつうの☆
いつぶりよ?1月25日ぶりらっ!!わ〜い♪
あ〜2月も見たかった。3月も見たかったよ・・・
でもいいのもういいのっ!
もうくるくるパーマでもハゲ(人違う)でも2重アゴでも
なんでもいいっ!元気な翔くんならそれでいい(何)

今日「H」を見て左足がしびれました・・・バンビ。
しかし横で超素敵な笑顔を振りまくオトコが1人・・・
アニ!ってかタカスィ最近ビジュアル超〜っ良くない!?
かっこいい〜♪アクアブルーのCMもちっちぇけど
超かっこいい!あの笑った顔が好きなんよね
あのさ普通にしてるとキリっとちょっと怖い感じの顔
なんだけど笑うとエクボがペコっとなってかわいいの☆
あのギャップに落ちたんだよなぁ〜。
ってタカシの話になっちゃった(笑)
左足がしびれたのはバンビの笑顔を見てなんだけど