楽しいなぁ

渋谷の本屋は楽しいなぁ♪
本屋なんてもちろん千葉にもあるけど
渋谷の本屋さんとは全然違います!
地元の駅前のツタヤが渋谷のツタヤと
全然違うのと同じで!
渋谷のツタヤとブックファーストになら何時間でもいれちゃうよ。
それくらい好き☆
本を3冊買ってそのままお茶しながら読み耽ってました。
「東京手みやげ」って本を見てたら
新大久保の駅からグローブ座に続くあの道に
何日も前から予約しないと買えないようかんが売ってる店
があるんだって。1へぇ〜じゃない!?
しかもそのようかんすんごい事になってんの。
箱ごとようかん!みたいな。すんげぇ高いし・・・
こんなようかんを手みやげにくれるような知り合いは
今のわたくしにはいないねぇ・・・。
そういやOneのDVDで翔ちゃんが持ってきた手みやげは
お団子だったな。
あれは翔ちゃんの手みやげリストの店のモノなのだろうか。
って結局ジャニ結局翔ちゃんかよ、自分・・・(フッ)

明日は演技者。見逃さないようにしないと!
そして明後日は!いよいよ・・・!だ、ねぇ☆
つーかBG初日まであと1週間じゃないっすか!
IRAでしょ・・・重いでしょ・・・あ〜素直に楽しみっ!
って思えないけど・・・
翔ちゃんをはじめ、キャスト若いからね分かりやすく
なってるとは思うけど深いとこまで話を理解できる気は
しないなぁ・・・なんて。
とりあえず明日の演技者。でチラっと様子見ですね☆