まごまご嵐

じぃちゃんばぁちゃんねるとん
面白いの?なんつってゴメン!
普通に面白かったです!!
なによりじぃちゃんばぁちゃんがみんな
優しくってかわいくってとっても素敵なんだもん。
また嵐さんのビジュアルも良くってねぇ〜♪
潤くんカックイ〜〜ッ!!
ヤバイ〜頼にぃヤバイィィ〜絶対やばいよ〜
今からドキドキ・・・(早いっ)
雅紀タキシード!白っ!かわいっ!!
かわいぃ〜アピールタイムのコ、コケッがかわいかった(笑)
ニノは相変わらずお口が達者でねぇ・・しばらく聞けないの
寂しいねぇ
で一瞬ん、普通かも。ってカンジだけどよく見ると
やっぱかっこいい翔くんとか(なんだよソレ)
でビジュはいいんですけど智さん言葉発しました?
寒そうだったけどねぇ〜★