2時間。

今日は2時間送れだったな。
12時に起きたかったよ。
起きたら14時だった・・・
に・にじ・・!?みたいな(残念)
昨日はGの始まる5分前くらいに寝ちゃって
それからだから13時間寝ちゃった☆えへ。
最近は休みの日も普通に起きて出かけてたから
こんなに寝たの久しぶりよ〜
ってか寝すぎね。
で、一足早いセールに行って
デニム買ったよ〜〜!
半額だもん。セールって素敵♪
スリムでストレッチ効いててストレートなヤツ。
ワンピースとハーフパンツかショートパンツも欲しかったけど
欲しいなって思うのなかったからね
セール本番前に焦って買う事ないか・・・
と思ってやめといた。
どーしよう・・って悩むのは買わない事にするんだ。
浴衣もかわいかったなぁ〜去年は黒白を買ったから
今年は白ピンクみたいなのが欲しい。
と思ってたらかわいいのあって欲しくなった☆
浴衣大好き☆もう着たい。着て遊びに行きたい。
普通に飲み。とか(笑)
祭りじゃねえの!?的なね。
ひかれんだろーなー(笑)