払出し

横浜公演は申し込んだ分は全部振り替えられて
返金はないな。と思ってたんだけど
なんか知らんけど1枚払い出しが来てたんだけど??
何コレ?何なの??
全然見に覚えがない・・・イヤ覚えはある。
返金分は7/22分なんだけどそこって
8/29の1部に振り替えられたん違うの??
って事は29日の1部はもともとどこ分?
控えを入れておいた封筒は見当たらないし・・・
ってか取れた。思ってた分が違ってたりしないよね。
あれ〜??謎〜ってかアタシって適当〜〜(困)
ま、いいや。
昨日のGはニノ嵐だったね(あっさり)
やっぱ吐血とかダメだね。楽しくない。
あと出川さんだっけ?みんなで騙したヤツ。
ああいうのも好きじゃない。
エビフライとか熊とか平和なのがいいじゃない。
ってか8時に家に帰ってるのって早いんだね。話、突然ニッキだけど。
私の生活サイクルじゃ8時は全然早くないけどね。
遊びに行って8時なら早いけどさ
仕事オンリーで8時は遅遅よ。