サッカー

クロアチア戦いつだっけ?
と聞かれ
日曜!(おかげでベイストないんだから)
と思ったW杯より嵐。な私です。
今日朝きみはペットの再放送を見た☆
しょっちゅう見てるから全然懐かしくは
ないんだけど(笑)
何回見てもモモ潤はか〜い〜な〜♪
あのドラマって意外と出演者多くて
みんなキャラ濃い目なんだけど
スミレちゃんとモモがいいから
あの二人のトコだけでいいのに。
と思ってしまうんだよね
いらねーよその話。みたいな(ソーリー)
今日は雨の中プラプラして来ました。
化粧水とかクリームとか一式全て無くなるという
緊急事態が巻き起こってるんですけど★
とりあえずいくつかサンプルもらってきた。
それでしばらくはやり過ごそう。
最近土曜日のタイヨウのうた公開が待ちきれなくて
YUIのアルバム聞いてるんだけど
これが中々良いです。
何がいいって声がいいね。
映画楽しみ。ついでにデスノートも楽しみ。
近所で撮影してた。って分かってから
興味もってこないだマンガよんでみたら
面白かった。ちょっと裏の裏の裏を読みすぎる
主人公達にワケがわからなくなった時も
あったけど(汗)
でも前後編か・・・イラっとするよね。
思いっきり「続く」みたいな最後なのかな。
つーかLは松山ケンイチ君なんだね
そして香椎由宇ちゃんの役はオリジナルなんだ。
今更はまって今更楽しみ★