まごまご嵐

焼肉してる時の全力投球翔ちゃんが
面白すぎた(笑)
あと生卵の黄身を1個食べてうめーうめー
言ってる時いくらうまいからって1個にしときなさいよ・・・
って母のように思ってしまったよね・・・
まぁ案の定2個目いっちゃったケドね・・・思い空しく・・・。
なんかニノと一緒の時って翔ちゃんの不器用さっていうか
あっ・・・がははは!みたいな感じが(どんなんよ)
丸出しでとっても楽しい♪
マジックショーの時にもうタネないのわかってるのに
もういっこ!もういっこ!と催促するにのちゃんって
ほんとかわいい顔した悪魔だよな・・・と思いました。
んで。来週は雅紀&ニノで城下町。
最近雅紀くん孫になってなくない?
そろそろ雅紀の孫が見たいなぁ〜。

気付けばあと10日?くらいでアルバムリリースだ・ね☆
アルバムよりも特典DVDが楽しみでしかたない。
見て、すぐ夏コンだ!って結構良いかもテンション的に。