まごまご嵐

智くんかわいかったなぁ〜♪
もう最初っからかわいくてどうしようかと(笑)
もうすぐ会えるんだなぁ・・・
どーしよっ!超楽しみ☆
あと雅紀くんの免許。とか(笑)
でも近江牛のお店は映像で見てると
確実にキャプテンの店の方に行きたかった
んだけどさ、プレゼン下手すぎ(笑)
まぁそこがいいんだけどさ。
あそこでベラベラと饒舌にキャプテンが
プレゼン初めてもそれはそれでビックリするから(笑)

昨日からずっとYUIのあの曲が頭から離れなくって
シングル買っちゃった。
で、ずっと聞いてる。
カップリングに入ってる曲も映画で歌う曲だから
とても良い☆
つーか近所で2件売り切れだったよ!
売れてしまえ!そして映画もヒットしてしまえ!
そしてみなさ〜ん塚本くんってアニだけじゃ
ないんですよ〜(笑)
とっても良い役者さんなんですよ〜
って事が広まればと。
そしてもっといろんな役やって欲しいな。
私はタカシの泣き顔に弱いんだ
だからタカシが泣きそうになってるだけで
もう泣いてる(苦笑)
そうそうハチクロの予告も見たの。
アオゾラペダルも惜しげもなく披露されてた。
ファン的にはちょっと驚きます(笑)
そしてビックリするくらい
翔ちゃんにオーラが皆無だった!
なんか雑誌でねあのオーラの無さはスゴイ!
みたいな微妙な絶賛のされ方されてたんだけど
それを目の当たりにしてちょっとびっくり
竹本くんの普通さは撮影中のWSとかで
知ってたけどね。
でも同時進行してた嵐の時は
ちゃんとかっこよかったから
やっぱあれは演技なんだと。
思わず見てる方が大丈夫なの?ジャニーズなのに?
と心配する程オーラ無しのザ・普通の
竹本くんを演じてる翔くんになんて懐の深い人
なんだと、そして翔くん=ジャニーズだから
ジャニーズの事も好きになりましたと
共演者に言わせる翔くんはやっぱスゲェなぁと。
益々楽しみになりました。
ってか竹本くんが一目ぼれするはぐ(蒼井優ちゃん)
のかわいい事ったら!!
かわいいよねぇ蒼井優・・・。
当たらないかなぁ試写会・・・。