SHO BEAT 櫻井翔

ロッキンオンジャパンの洋楽担当の人が
ARASHICのレビューを書いてくれてるそうで。
「H」でね。
普段「嵐」なんか聞かないであろう人の
レビューが楽しみなんだと。
「楽しみにしててヒドイ事何書かれてたら
まじうけるけどね(笑)」
なんつってた(笑)ふふふ面白っ
私も楽しみっ
あっ!アルバム曲をダイジェストみたく色々
かけてくれたのでちょこっとづつ聞けたんだけど
私もラブパレード好きかな。
あとカーニバルなんちゃら(なんちゃらって・・・)
ってか翔ちゃんの歌い方がとてもミュージカル調だった気が
したんだけど。あれ?あんなだったけ??
これはレコーディング限りなくBGに接近してた時期とみた。
なんかちげーもん。思わずミュージカルかよっ!っと
笑ってしまってごめんなすい(笑)

さてとなんだか一般はあっちもこっちも取れちゃった
みたいだぞ(笑)
来週は横浜だね。こっちは繋がらないんだろうなぁ★
今日はメイクレッスン行ってくんぞ〜