8月

待ちに待ってる8月を思う存分楽しめるのか
とても心配な今日この頃・・・
ただでさえ夏の為に生きているのに
最近は嵐ファンだからコンサートとか
行かなくっちゃいかなくってまじ大変なんだぁ〜!!
去年は休みを全てコンサートに使っちゃって
お金もないしで海も祭りも花火も夜遊びも
昼遊びも全然堪能出来なかった・・・
でも嵐だけで充分だったけどさでもさ
今年は夏遊びも満喫したい☆
つーかフィルムフェスタか。
アレ結構好きなんだよね。なんかところどころ退屈な
とこはあるけども(苦笑)
祭りっぽくて好き。
ってかグローブ座が好き。
ってか新大久保が好き(笑)
韓国料理が大好き♪(話それるとる)
グローブ座ってバンプー以来か・・・?
去年はしょっちゅう行ってたからね
今まで興味はあったけど行った事なかった
新大久保の韓国料理屋に行くようになったのは
嵐ファンになって良かった事のひとつだよ☆
今じゃグローブ座に用がなくても
ご飯だけ食べに行ったりするから(笑)
なんだか身近な感じになりました。ハイ。
あのハチのロゴもかわいいんだよねぇ
・・・ハチと言えばハチクロ(え〜っ)
そういえば全然試写のお知らせが来ないじゃない・・・
まさか外れたのかしら??
なんだよ行く気マンマンで休みとって待機してたのに。
と言いつつ1個くらいしか出してないけど。

そして気付けば春ドラマも続々と終わってるじゃんっ
ハマってるのなかったから気付かなかった。
って事はもう次が始まるのね〜〜♪
夏は面白いのあるといいな〜。
とりあえずタカシ出るのとマイボスマイヒーローは見まっす
あの潤くんの妹役の子の主演のやつ・・・(周りくどい)
あれも1話は見るかな。あんま面白くなさそうだけど様子見。
潤くんの妹役の子が出てるから(結局回りくどい)
あとは・・・なんかあったけ?面白そうなの。
あ〜っタイヨウのうたか・・・
これまた微妙そうだけど・・・1話は見ます。念のため(何のだよ)