おおさまってなぁに?

とりあえずキチンと「WISH」から聴きました(笑)
シーレットトーク長げぇっ!!
もう夜中ですからクックックと声を殺して爆笑させてもらいました。
個人的には沖縄野外ライブは是非とも実現させて欲しいですな。
気持ちいい風が吹く夕暮れの海辺でさぁ「素晴らしき世界」とか聴きたいです。
あと「風見鶏」の前奏(笑)この曲の前奏が大好きで☆
今回のCDでは「二人の記念日」がスキス♪翔ちゃんのラップのせいなのか
ニノの好きだよのせいなのかはわかりませんが・・・この曲好きだ。

そういやシークレットトークの中でワンコンDVD発売発表しないかしら?と
ひそかに期待してたんだけど・・・でも次のお楽しみはそれしかないよね?
もう年末だよ?・・・求む正式発表!

セブンチーンのハチクロ撮影風景に好きな顔の翔くんがいます!
ちっこいけどあのちっこいワンカットのためにセブンチーンを買うと思います!
もうゼブンティーンとか全然余裕だかんね。怖いわ〜嵐マジック☆

今日恵比寿ガーデンプレイスに行って来ました。
あのねずんが待ちぼうけてたトコについてここよね♪と思ってたら雨降ってきたの(笑)
夕方雨降ったよちょっとだけど。
であそこって左に東京タワーも見れるのね。なんだか盛りだくさんな場所だぜ
さすがTOKYO・・・
恵比寿のアトレでメチャかわいいコート発見してしまった。・・・買うかもな。