Gの嵐!

うわぁ〜遅せぇ・・・今日は久しぶりに遅いな。
なんだアノ仕込みくささ満点のチビガールズは??
絶対みんな素人じゃないよね?何を目指してるんだろう・・・
マジで嵐といえば秋葉みたいなノリ目指してんのかな?
よくわかんなくなりました。こんな夜中に・・・・

あっ〜っ!っとテレガイ買ってくんの忘れたJ!
今回は翔くんが撮る潤くん。う、ほっ(ウホって)
ヤヴァイ・・・潤くんかわい過ぎる・・ってか今ここにテレガイないんで(涙)
確か・・・かわいかった?みたいなキオク頼りですけど・・
なんか常にほわんとしたカンジでつい顔が笑っちゃう・・・だって翔くんなんだもん!
みたいなかわゆい写真達だったような・・・って想像かよ!
明日必ず買ってきますから。