ひ・ひぇ〜っ!!

あ、あくしゅってぇ〜っ!!夢実現すんの早っ!!(汗)
しかも幕張って!自転車で行けるよヲイッ!!
これはもう来いっ!って事でしょ!?翔くん!
とりあえずなんとか都合つけて仕事休まないと・・・(重要ポイント)
あ〜あんなに楽しみにしてた花より男子が全っ然うわの空だったよ・・・

とりあえずドラマを見返してみたものの・・・ゴメン司っち・・・★
やっぱりずぇんずぇん集中できねぇ〜〜っっつうの!!
マイッタな・・・もう仕事休みたいな、明日とか
20日日曜日は千葉ロッテマリーンズの優勝パレードがあるんですけど幕張は・・・
メッセでふるさと自慢市もやってるし・・・で握手会でしょ?
人が溢れてると思うよ・・幕張をどうしたいのよ
ってか今年Mステスーパーライブもメッセなんじゃんっ!
なんだよそれも来いって事?しょがねぇなぁ〜(相変わらずイタイ)