うたばん

智くんがイスの上で開脚してそのまま3点倒立しようとしてべちゃってなったトコ
で爆笑しました。
バク転後ふらふらしてる智くんにものすごいスピードでかけよる4名にも
ニヤつきました。
でもやっぱり1番は今さらデビュー曲をホンイキで歌い踊る嵐さんでしょか。
しかもアカペラ。めっちゃ笑顔。素敵スキップ。ウォント・ミ〜♪
明日の道明寺くんはめちゃくちゃかっこいいそうだ☆ど、どうしよう・・・
ただでさえめちゃくちゃかっこいいのに・・・

今日はめちゃくちゃ当たる!と評判の占い師さんのトコにいって
めちゃくちゃ凹むこといわれて軽くへこんでます。
うたばん見て嵐みて笑ったのにまだへこんでるよ・・・
占い師め・・・空気読めよ!ってかめちゃくちゃ当たってんだよね・・・さらに凹むわ・・・
シークレットトークでも聴いて寝よっと・・・・・・・・。
ラッキーカラーは赤だと言われ帰りに早速赤いクッションを買ってきました。
しかもハートの形してんの。しかもモコモコなのぉ〜超ラブリィ☆
丁度リネン関係揃えようと思ってたからちょっとベージュと赤でかっこつけちゃお。
でもいい事も一つ言われた。体が健康だって(笑)
タバコ吸わなければ長生きスルネって!わ〜い元々タバコ吸わないしぃ〜