花より男子

Mステ終わって、だんごまでの1時間をMステの嵐リピで潰してしまった・・・
もうほんとにね何回みても飽きないの!なんで!?今週何回聞いたと思ってるのよ
WISHを・・でも全然飽きねぇ・・・!
最後にすいませんでした言われた時の翔くんの「いや全然生放送ですから・・・」って
言い方がすごい好き(笑)その後スマップとタモさんに挟まれて
小さくなろうとしてるトコも可愛すぎ☆

でドラマですが・・・
アレ??なんかね道明寺くんに悲しい思いさせないで!って思ってたのに・・
そのはずなのに、前半のノリノリの司っちより最後の方の司っちのが萌え〜っだった。
それにしても潤くんは指が綺麗だよね・・・(しみじみ)
もともと綺麗だけどさ道明寺くんは手入れが行き届いているじゃない?だからほんと綺麗。
パズルしてる時の指のアップが今週イチだわ(マニアック?)
女の人の手みたいなんだけど触るとゴツってしてておっきいんだよね以外と。
しっかり包まれてるかんじがたまんねぇ・・・・・・・ってふぁあっ!どっか行ってた(汗)
来週が楽しみ過ぎる〜もうすでに!
ってかさぁドラマリピりたかったのにまたMステ見ちゃった(いいかげんバカ?)
雅紀の指さしってくるくるどーんっ!みたいじゃない?(なんだソレ)