マツジュン祭り

大開催中。大開催って言う?いわないよね(笑)まぁまぁ
もうすごい勢いだぜ。歌笑とか観に行っちゃおっかなまぢで!
ただでさえ祭り中なのに東京タワーとか見ちゃって大変よぉ〜っ!コーズィィッ!!
カウコン見てたの。アンダルシアのさぁ潤くんの美しさったらないのよ!
潤くんってたまにびっくりするぐらい綺麗な瞬間があるよね。
もう充分すぎるくらい分かってるのにさ潤くんのかっこよさなんてそれでも
一瞬え〜っ!って思うくらい綺麗な瞬間があるんだよね・・・なんなのかねぇ。
であら技見てたのねそういう流れでビデオ録ってあったから(どういう流れだ)
ニノ&雅紀の富良野の味な旅だった!ゲスト布施博さん!
いやぁ〜この頃の翔くん大好き(結局・・・)トニー仕様っつうの?かわいいわ☆
あら技のオープニング好きだったな・・・きたさんが嵐はどうなの?って話ふって
くれるんだよね。この時は「成人しても捨てられないもの。」
ニノは二宮くんへって書いてある松坂のサインボールだっつってた。
したら雅紀がそれこないだキャッチボールしたやつ?って(笑)
そん時のお前何言ってるの?って顔して雅紀を見るニノが最高にかわいかった(笑)