「WISH」発売記念握手会

行ってきた。
始発で行って5時2分海浜幕張着。そっからもう人の列が出来ててそのまま会場入りして
落ち着いたのが5時40分くらいかな。
「早めに発売します」のアナウンスあったものの結局定刻通り7時半CD発売開始。
CDとポスターと握手券をもらうんだけど握手券は30秒くらいで回収されんの。
いるか?握手券?ってかんじ。
その後8時半きっかりくらいに列が動き始めてドキドキする間もない位ソッコー目の前に
嵐くんが。背伸びしたら見えた!あのニット帽は・・・潤くんいる!!
5人横並びで全員と握手できる模様。
翔くん、潤くん、ニノ、雅紀、智くん。の順
一言なんて絶対言えない・・・ってカンジのヘタレな俺・・・でも顔だけはしっかり見ようと!
しかも翔くんトップバッターかよ・・・どうしよどうしよと思ってる間に目の前に翔くん。
しかも手握ってる!あ〜なんて素敵な微笑みかしら「どうも〜」とか言ってる・・・ウットリ
そして潤くん。翔くんが終わって一気にホッとした私はメガネにニット帽の潤くんを
意外と冷静に見てた。つもりだったけど「うわぁ〜潤くんだぁ・・・」
と声に出して言ってました。笑顔で「どうも〜」って!
ニノが茶髪だ!と思ったらニノの前にいた係りの人がはりきっててものスゴイ勢いで
横に流されてしまった・・あ・・・ニノ・・・あ雅紀だ痛てて「痛いよ〜」と流される私の手を
可能な限り握っててくれたよね?ちょっと心配そうな顔してくれたよね雅紀くん?
リーダ前ではちょっと流れも落ち着きしっかり握手できましたと。
ここまでで9時ちょい前くらいかな?CD売り場がガラガラだ(汗)
大変!売り上げ貢献しなくっちゃ!で2回目突入。 
CDを買うまではスムーズだったけど握手会会場入ってからが長かった・・・9時に入って
握手したの15時半くらい?うへぇ・・・しかも途中で潤くん帰ったよとメールが・・・
しかも翔くん顔超怖いんだけど・・・ともメールが・・・機嫌悪くなってる??
嵐さんの休憩を4回挟みやっとこ握手の時が・・・
今度は智くん、雅紀、翔くん、ニノの順で
とりあえず「ありがとう」と「お疲れ様」だけは言おうと思って
智くんに「ありがとう」を雅紀がニッコニコだ・・・疲れてるだろうに、かわいい奴だ☆
で翔くんもあら笑顔じゃない☆ヨカッタ。でまたしても翔くんとの握手を終え急激に
ホッとした私はニノに「あ!ニノ、お疲れ!」ななななんて友達感覚な事を(汗)
サングラスをかけエライカッコイイ二宮くんは笑顔で「ありがと〜っ!」
と言ってくれました。わぁ〜ニノすげぇかっこいい・・・
とこんなカンジで長い一日は終わりました。会場でエンドレスリピートしてた
「WISH」限定版が今でも頭の中で流れています・・・