松本潤は、ドラマ収録のため参加は未定です。

正直他のメンバーだったら五分五分だな・・・って思ったかも。
でも潤くんは来てくれるだろ。って勝手に思ってて
そしたらホントに来てくれててスッゴイ嬉しかった。
だから目の前の潤くんがいて握手してもらってる時は
「わ〜潤くん来てくれたんだぁ・・・」って思ったんです。
で予想外に長くしっかり潤くんの目を見てカンドーしてたわたくし。
途中で帰ったと聞いた時はショックだったけどギリギリまでいてくれたんだろうなって
わかるから・・・潤くんにありがとって伝えたかったな。
興奮しててあまりメンバーの服装とかまではっきり確認してないんですけど
翔くん。髪型もキッチリセットして服装もジャケット着用。
めちゃくちゃかっこ良かった!あ〜なんてかっこいいんだ・・・!ほんとに実在すんだ・・・!
肌ぴっかぴか毛穴ゼロだな!顔ちっちゃ!あ〜かっこいいな・・・
潤くん。見た事あるニット帽にメガネお肌アレ気味。
帽子のせいかメガネのせいかさほど濃いなって印象はなかったかな(笑)
でもやっぱ顔ちっさ!帽子のせいでさらに小さい印象で
ニノ。わぁ〜ニノだ(笑)って感じ。思わず笑顔になっちゃうよ。
なんだかニノってほっとする・・・これが癒し系アイドルの癒しパワーかぁ・・・
そしてなんだかとってもおしゃれさん。何も言えなくてもありがと〜とか
みんなに笑顔で声をかけてくれててすっごくかっこいい。
雅紀。最後ニッコニコだった。身を乗り出してありがと〜ってみんなに言ってくれてた。
お肌はちょっとアレ気味だったかな?そしてやはりカレも顔がものすごく小さい!!
智くん。一番お疲れに見えたのは私だけ?なんか顔色も悪かったような・・ってか黒かった?
野球帽をかぶりこれまた小顔を強調するね。
あ〜やっぱ嵐って最高☆これからも力のかぎり応援するからねっ!
今日はホントにどうもありがとう。お疲れ様でしたっ!