昨日壊れた

昨日あれだけ「WISH」限定版を聴いたのに全然飽きてないんですけど、私(汗)
普通に今日もMDでWISH聴いて電車乗ってたんですけど、私(汗汗)
なんか壊れちゃったんでしょうか?
「二人の記念日」のラップなんて「あ〜んなカッコイイ人が歌っちゃってるんだ・・・☆」
なんて思ったら前よりなんかニマニマするしね。
昨日はさすがに1回くらいはARASHIかけてくんないかな・・・とか思ったけど、ネ

嵐の週末を過ごして気付けばもう月曜日も終わりですよ・・・
週末のアラシゴトが全然手付かず。エライコッチャ☆
ってかねボートを結局まだ1度も見てない私。
嵐ファンでない友達に「こないだ嵐ボートやってるの見たよ〜」と報告されても
「あ・・・うん・・・・」くらいのうっすい返事しか返せず・・・
花より男子」も最後の道明寺の告白!はさすがにきゃ・きゃぁ・・・と思ったものの
嵐くんと握手☆の話題で持ちきりだった金曜夜のわたくし。
翔くんラジオもニノラジオも聞いたけどうわの空だったし・・・。
歌笑にいたっては見ながら寝ちゃったよ!もう一番最初の朋ちゃんで寝た(汗)
でも起きてすぐ見たよ!なんだかいつもの倍潤くんがかわいく見えた(笑)
やっぱ歌笑はビデオで見るに限るよ!でも何気に友近艶子はちょっとおもしろい(笑)
そして翔くんのミュージカル!!おぉっとぉ・・・一番重要な事を忘れてた。
翔くん初単独主演公演決定おめでとうございます!!(遅せぇっ)
9月の終わりにこれから果てしなく、果てしなく忙しくなっていく予定・・・って
言ってたから年明けも何かあるんだろうな。とは思ってたものの・・・
ミュージカルかよっ!さっすが翔くん予想を遥か超えて現実はかなりタフだね・・・
ミュージカル終わったらそろそろ映画公開準備始まって
その後はもう夏コンの季節だもんね。アルバムも出るだろうしシングルもあるだろうし
あ〜私がちょっと想像しただけでももう来年の9月まで盛りだくさんだよ・・・
その間にツタンカーメンみたいなのもまだまだやっていくんでしょ?(妄想)
オムニキンぶらっくぅ!とか叫んだりもするんでしょ?
あ〜でも昨日私が見た超かっこいい人はホントに私がいつも見てる翔くんかね?
あの彼がカバディカバディって中腰でドタバタしたり得意技が微妙な手品だったり
気付くとタンクトップだったりするあのおちゃめな翔くんなのかね?
なんだか信じられない・・・