ベイスト 二宮和也

まご嵐で千葉に行った時もらったお土産の茹で落花を帰ってきてお腹すいたから
食べようと思って開けたら真空パックだったから開けた瞬間ビチャッってなって
カチンってきたから床を一生懸命拭いてた。って話
もらったお土産はちゃんと持って帰るんだね。そして帰って早速食べよっと思うトコ
とかが可愛すぎ(笑)
高橋克実さんの話。「TVで克実さんが居酒屋でずっとテーブルを拭いてるくらいキレイ
好きだって言ってましたけどホントですか?そんなシーンを見たことありますか?」
みたいな質問に牛丼食べた時に牛が隠れるくらい紅しょうがを入れてて紅しょうが
大好きなんだよね〜って言ってたの。それくらい紅しょうがが好きだって事は知ってる
けどキレイ好きなのは知らなかった。って(笑)どこに行ったんだろう?と思いきや
ちゃんとオチがある。物語を作る人の頭の中ってどうなってんでしょう?
ニノの作った物語を目にする時はそのうち必ずやってくるって気がします。