ゲームニッキ 二宮和也

ニノってば・・・花より男子はマメにチェックしてるのに野ブタ。は見てないんだ(笑)
けんけんも克実も出てるのに見てないんだ(笑)おまえどんだけ・・・かわいいなぁ

ガイドですが。
これまたかわいいね、智くん。
「秘密」はメンバーみんなもカワイくて参ってたってどういう事よ!?(笑)
にのがかわいいって事?あたくし達がきゃ〜☆にのかわいぃ〜って思うように
メンバーも思ってたって事?
そしてお気に入りがニノの組んだ手の写真って(笑)手がカワイイからって
だからおまいらどんだけ・・・かわいいんだっつうの!
このシリーズも来週で終わりかぁ・・・いやあ私的に一番好きだったのはやっぱ
翔くんの撮った潤くんなんだけどね。あっまだ二宮撮の相葉っていう最強なのが
残ってるけど(笑)ニノの撮る潤くんとか智の撮る翔くんとか雅紀の撮るニノとかね
色々別パターンも発注したいわぁ☆

今から生放送ですが。
友達がご飯おごってくれるっていうから行ってきます。
行く前に嵐やったらいいなぁ1番じゃないかなぁ・・・