ゲームニッキ 二宮和也

今日更新遅れたでしょ?だからうっかり電車の中で見ちゃってさぁ〜
もう顔がニヤけてニヤけて大変よぉ!
思わずマフラーで顔隠したっっつうの!!

「二人の記念日」をずっと聞いてます。
翔くんのラップ解説を聞いてから更にラップのとこが好きになったんだよね
何回聴いても飽きないもんだね。なんかそろそろWISH踊れると思うな。
すごい見てるもんこないだのMステ。だから確実にこないだのMステバージョンで踊るけど
ニノのピース付きで。

東京タワーの特典ディスクのメイキングのバトルの最後の耕二と喜美子のやりとり
をモニターで見てるずんがかっこ良すぎで毎日見てる。
最近毎晩寝る前に見てるよ。で寝れねぇの(バカ)
とてもじゃないけど「おっレッスンパンダじゃん」なんて言う人と同じ人と
は思えないねぇ・・・いやレッスンパンダも好きだけどね。