とんでもない

の、のうぉ〜〜っ!!昨日ベイスト聞きながら寝ちゃったぁぁっ!!(汗)
二宮くんの軽快なしゃべりの最中ではなくレミオロメンさんの粉雪の最中でしたが・・・
おっつ・・(汗)びっくりした。でもちゃんと録ってたぜ、ナイスあたし。
したら早速握手会話してくれてたね〜。
泣きながら自分の前をスルーしていく翔ちゃんファンを
「お〜っしてないよ!握手!」と呼び止める二宮くん・・・。
きっとMステで翔ちゃんがしたかった話もコレだね。隣の雅紀ファンにそんな仕打ちを
されたんでしょうねカレも(笑)
しかも呼び止めていいのかな?どうなのかな?って悩みながらいちお呼び止めたって
とこがかわいらすぃよね。
そしてSTBYは確実にあの場にいたと。
ってかね私あの人がSTBYじゃないかな?って人いたんだよね。
背が高くて髪が短い人。STBYって何気にかっこいいんじゃないかって思うんだけど
どうでしょう?(笑)
でみんな寒くなかったのかな?って心配してくれるにのみん。
嵐たちのいた場所はファンのみんなの熱気で全然寒くなかったそうですが
ご心配なく、並んでたとこなんてもっとすごい事になってましたから。
もうね満員電車かよっ!ってかんじでね。もう満員電車に6時間乗ってたって
感じだからね・・・今思うとすさまじいものがあるよね・・・
でもそんな事なんも覚えてないもんね。
6時間並んだ事も嵐と触れ合った30秒(位?)でかき消されてしまうワケですよ
スバラシイねアイドルって☆