野ブタ。をプロデュース

あれ?私先週の野ブタ。なくしちゃった(汗)あれ?どうしたんだっけ??
先週はそれどころじゃなかったから全然キオクにないんですけど・・・
ま、いいか。ってかしょうがなくね?もう1週間か・・早いな(何の話?)
修二のまり子への告白ね。キツイ・・・ツライ・・・イタスギル・・・(涙)
うぉ〜立ち直れっかなあたしだったらあの仕打ち・・・(涙)
んん・・・野ぶたカワイイな。(唐突)今後の展開気になりすぎ!
それにしても山Pはほんと綺麗な顔してるよね・・・
横顔とかすごいきれいよ鼻のラインとか。
アゴのラインがシャープだったら完璧なんだけどあのちょっとぷくってしたとこが
かわいくて好きだけどね私は(聞いてない?)