☆ハピバ☆

大野智くんお誕生日おめでとうございます!!
嵐のファンになってよかった事。
た〜っくさんあるけどその一つが智くんを知れた事。です。
正直嵐を普通に見てた時はどうしても智くんと雅紀くんの印象が薄くて。
ドラマに出てる出てないってすごい大きく違うんだよね知名度が。
舞台ってホントに好きじゃないとなかなか観にいかないと思うし。
だから24時間テレビでエッらい男前の智くんを見てちょっと驚きました。
この人すごいかっこいいじゃない!って。
多くを語らないのにすっごい熱いモノが伝わってきたんだよね。かっこいいなぁって
思いました。だから今でもどんなに智くんが眠そうにしててもボッとして見えても
私の中の智くんはいつも男前です。
そしてそのふわっとした雰囲気が嵐のピースフルな雰囲気そのものだって思います
智が嵐でほんと良かった。嵐のリーダーが智くんでほんと良かったよ。