W/ME

さっき@サプリ見てたのね(笑)気付くととんでもないの見てるから
んで男前ニュースで夏コンやった時の見てて潤くんのソロ映像が長めに見れるからさぁ・・
なんかすんげぇ見たくなっちゃった。W/MEが(笑)早く出せや・・・(ガラ悪っ)
それにしても久々見たけどヒガシからみずらっ!
花より男子も何回か見たほうが面白いんだよね、毎回。
特に道明寺くんは見れば見るほど細かい表情とかセリフとか見えてくるっていうか
これって私が潤くんびいきで見てるからなの?
いや〜普通に潤くん道明寺はまってるよね。ってか潤くんはいっもはまってるのよ
どのドラマみても。ごくせんの慎もペットのモモも東京タワーの耕二も今回の道明寺も。
どれもタイプ違うのにいつもはまってるってすごくない?
私役者松本潤にめっぽう弱いので只今マツジュン祭り派手に開催中だよっ!
思わずW/ME見ちゃうくらいに(笑)

そしてなんとなく見たボート部。初めてみたよ。したらさっ!
うわぁうわぁんっかんっか!ボートの時の翔ちゃんは私の大好きな翔ちゃんじゃん。
あの人頭にタオルまくとすごい男前じゃないです?
眉毛がねキリってしてるじゃない?でも翔くんの顔ってふわって印象じゃない?
でも以外と眉毛出すとキリってしてるからそのふわっ&キリっのバランスが前髪ないと
よくわかってスバラシイのよね。でもおでこは出てなくてもいいからタオルがいいかと
サッカーボール追っかけてそのまま川に落ちたりさぁ・・・なんなのアノ人(笑)
もう落ちちゃったんだからボール拾ってくりゃいいのにそんなクールにゃなれないトコとかがもうなんだかとっても愛しくてただ泣きたくて(おおげさ)
腕パンパンだよ〜って並んで寝転んでお互いの腕を触りあってるさとち&まちゃきとか
そして超・真剣な潤くんの取り組みっぷりを見て私ももっとちゃんと仕事しよう・・・
と思いました。ほいでもって木の枝で土をいじくる二宮くんとかさ・・・
なんだかんだいってたわりにあっさりはまった。来週も見なくちゃっ!