SHO BEAT 櫻井翔

今日はレインボーブリッジの日。
この間、仙台公演の前の日
マエノリータして孫してたお話。
日本三景っていうものを知らなかったんだって。
その時浜辺で花火とバーベキュー。
「相葉くんそういうのテンションあがっちゃうから
一緒ですごく楽しかった。」
浜辺でBBQ。テンションあがっちゃう相葉。
そりゃ楽しそうだ、ね。

クールビートセレクション。
に登場したレイチェルグラマーの人のコメントが
ウケルんだけど
「レイチェルグラマーってぇのはさぁ
ロックのさぁタテノリのあとジャズのセクシーで
繊細でオツな感じよ・・アレをいい具合に混ざり合わせて
融合させた感じよ・・・」
面白バンドかと思ったら楽曲は結構かっこよかった(笑)

今日はセレクトショーか。
夏も終わりってコトで嵐スペサル。
「夏休みも終わり学校に行く時満員電車で大事な気持ち
を失くさないような曲お願いします。」
♪素晴らしき世界♪
ですよね(笑)
「中1になって始めて好きな人ができました。
好きな人の前でも緊張しないでリラックスできる曲教えて下さい。」
♪いま愛を語ろう♪
これね・・・いい曲なんですよ。
打ち合わせしないままソロコンでこの曲選んでやったの。
で2週間後くらい大野くんのソロコンサート行ったら
今度大野くんがこの曲アンコールでやってたの。
メンバーの中で気に入ってる曲・・・
昔の楽曲ですごくいいなぁって思ってる曲って
結構おんなじだったりするんだなぁって思った。
「甘〜い恋に落ちれる曲ありませんか?」
♪イロあせないで♪
僕はねぇこの曲がすごい好きなんですよ。
夏にどうしても歌いたいから、毎年冗談で
いろあせないでやってみない?って言うんだけど(笑)
さすがにセカンドからひっぱってくる勇気は誰もなくて
いつも落ちてしまうだけど・・・

県民性ロケでこないだ秋田に行ったそうです。
秋田の人すごいいい人で、
これ持ってきな、これ持ってきな、って
気付いたら米俵と一升瓶もらってて(笑)
あきたこまちもらっちゃいました。
これで・・・三重と高知と秋田が何かのランキングの1位に
なってるって事がバレてますけど別にそこはいいの?(笑)