県民性

こないだパートⅠ見返してたら翔ちゃんすごいかっこよかった(笑)
特に幼稚園で、園児と目線合わせて話し聞いてるとこの顔
がヤバイかわいい(笑)
あと大阪のカカァ天下の人の家行った時の
「散らかってますけど・・・」
「とんでもない。おじゃまします。」とか(笑)
オトコマエ・・・今回もかっこいいんだろうなぁ・・・
だって今のビジュアルでしょ・・・楽しみだなぁ。
あの番組って確実に翔ちゃんが一番映ってるもんね。
しかもロケ全部翔ちゃんだし。

さて24時間はどんな感じなのか気になりつつ・・・
そういえばガクラン着た嵐の24時間CM見れた!
あと鉄コンのCMももうTVで流れてるんだね!!
早くない?公開12月なのに・・・
TVでいきなり流れて驚いたっつーの!
コン会場かと思ったよ(言いすぎ)
何気にこの映画が今一番楽しみだったりして。
こないだ原作読んだばっかだから。
今日声入れだったんだね。にのちゃんかわいかったね、ニッキ☆