うっかりさん

こないだ相葉動物園見逃した!!
エントリはせずとも(焦)
見逃した事ってなかったのに・・・。
あぁ〜かわいかったのかな雅紀・・
イヤかわいいには決まってるんだ
たくさん映ったのかなぁがポイントだった☆
新潟帰りの新幹線の中だったよ
ってか存在をスッカリ・・・

え〜気を取り直して。
今日の孫ってシルバー合コン第2弾。
あいだに入る
「もうひと恋」ってひとことに当然反応。
最初の雅紀が面白すぎるんだもん。
顔はエライかわいい顔しちゃってね。
あと潤くんのハニカんだかんじとか
キャプテン近いっ!とか(笑)
最後「大好き」ゆっちゃった人いましたけど
まぁ言っちゃう人いるだろうなぁとは思ってたけど
来週は智&潤で城下町。
もう潤くんがエクステじゃないっ!
しかし今日の潤くんキレイだったなぁ・・・