に・い・が・た・さ・わ・げ〜!!

いやいや、行って参りました。新潟。
23日と24日1部を見て戻ってまいりました。
いや〜良かったよ♪超楽しかった!!
あれが噂のオールアリーナ??
激近よ。まじでニノちゃんとか。
かわいすぎて死にそうだった。
あとまさき〜〜っ!!
なんてかわいくってオトコマエなの〜っ!!
あの笑顔。あのピース。あのお手振り。
いや〜素晴らしいほどのにのあい席でした。

嵐くんたちはコンサートがない時も今は
全国を飛び回ってる様子。
相松はマエノリータでGのロケ。
大二は大阪でGのロケ。
櫻は高知で県民性のロケ。
都内にいるメンバーなしっ!
驚きですね。
にのちゃん明日は鉄コンの声入れなんだって〜

いつも双眼鏡は使わないんだけど。
昨日はちょっとがっつり翔ちゃんを見てやろうと思って
何曲か翔ちゃんだけを双眼鏡で見てみました。
かっこよすぎて泣きそうだった。
あの人。昨日も今日も最高にかっこ良かったです。
今日はきっと大丈夫のラップが割り増しで声高かった!

ホントは今日はチケット持ってなくて
譲ってもらえる事になったの開演40分前でした。
諦めずに探し続けてくれた友達に感謝です。
そして譲って下さった方。ありがとうございました。
昨日はね私の隣り3連番で空席だったんだよ。
びっくりしちゃった。
それがあったので、チケットあるんじゃないか?
と探し続けていたのです。
しかし産業振興センター外観からして小さすぎ(笑)
えっ・・・なんか建物短っ!!っていう。
思わずムービングしないのかと思って焦りました。
だってなかなか動かないんだもの。
あと昨日のダブルアンコ!
全然出てこないので。もしや終了!?
とまじで焦りました。
よしっ!ラスト横浜!!