初体験

初めて手作りうちわを作ってみたよ☆
つか今更だけど(汗)
しかも今年の翔ちゃんウチワの裏に(汗・汗)
来年は使えません!
しかもしかも今ウチのプリンターが調子悪いので
おもいっきり手書きの「翔」ですが。
なんかやっぱ赤でしょ翔くんだし。と思って赤なんだけど
手書きだから細々としてる気がして周りをシルバーで
縁取ってみたらなんか大宮仕様みたくなっちゃったんだけど・・・
ま、まぁいい。いいはず!
明日はこれ持って朝からはじけるぞ〜〜♪
ってか1部と3部に参戦予定なんです。
空き時間がものすごいあるんです。
しかも1部は1人で3部で合流する友達はギリギリで来るから
・・・どーしよっかなぁ(苦笑)
なんかさっきまでとーっても寂しかったんだけど
コレで終わりじゃないから。っていう潤くんの言葉を思い出し
そうだった、そうだった!とちょっと元気☆
去年も泣くほど寂しかったけどちゃんと1年頑張れたもんね。
ラスト思いっきり楽しむんだ♪

で頭の中はすっかりキャッツの試写会のお知らせ。
え〜っコレって9/7にもう観れちゃうって事なの??
どうゆう事?イマイチこの観覧方法がわかりません。
夏終わったらキャッツだもんね〜♪