仙台1部

仙台あちぃ〜〜っ!!
会場めちゃくちゃ暑かったよ!
そしてめちゃくちゃ盛り上がってた!!
つーかとりあえず仙台駅からグランディまでが遠すぎ。
そしてバスが来ない・・・。
なんか会場までバスで30分以上はかかるとか聞いたのに
13時50分の時点でまだ駅前にいたからね・・・(焦)
間に合わなかったらどーしてくれんのよ!!
もー大変よ〜。
とりあえず高速乗ってくれて会場に着いたの開演10分前!
慌てて会場入った時には既に嵐コールしてるし
席着いた時にはもうカウントダウン始まってるっていう
ギリギリ加減・・・。
こんなドキドキいらないっす。いやまじで。
そのせいか始まる前から汗だくで(苦笑)
始まったら更に暑かった!
仙台すげぇ・・・。
翔ちゃんにお客さん絶好調じゃないっすか?とか
言われちゃったもんね☆
そりゃそうよ、仕事休んで早起きして日帰りで千葉から
駆けつけてるのです。盛り上がらなくてどーする(笑)
しかし翔くんってカッコイイよね・・・
なんであんなにかっこいいかね・・・
あ〜今日もかっこ良かったっす。
またしばらくはニヤけて生きていけそうっす。
そして今日は雅紀くんがなんかスタイリング変わってて
めちゃかっこよかったんですけど。
エクステ外した潤くんはなんかギラギラ度増してた気が・・・
そしてMCの時暑いっ!つって横になる潤くんのすぐ側に
正座してる智くんがちょーかわいかった!
私の席からだと丁度後ろ姿でそれが良かった(笑)
ニノのキャラメルソングは今日もサイコーでしたあざーっす!
今日は暑かったせいかMCグダグダだった(笑)
翔ちゃんと雅紀は前のりで孫のロケしてたんだって昨日。
そして今のところ翔ちゃんの11月は暇らしい(笑)
でもなーこればっかりは分かんないもんね。
前も技ありで今年の秋はどんな秋にしたいですか?って
話になった時翔ちゃんが堕落の秋。って言ってて。
もうな〜んもしない。って言ってたのに秋になったら
WSS発表されてめちゃ忙しくなってて全然堕落できてなさそうだった。
さすがにちょっとのんびりさせてあげて欲しいけど
何か発表になって欲しくもあり・・・(苦笑)
あと潤くんは彼女との○○記念日。とかにはマメらしい。
雅紀は何かサプライズな事がしてみたいらしい。
そして心理テスト。みんなの結婚適齢期
潤くんは18〜19歳。即決するタイプ。
ニノは30歳過ぎ。自分にとって結婚って必要か?とか考えるタイプ。
雅紀と智は20代前半。
翔ちゃんは20代後半。
とりあえず遊んでおきたい。一通り遊んでから落ち着きたいタイプ。
微妙にリアルで気まずいだろーと翔ちゃん。
ファイトソング最後の縦笛は翔ちゃん!