お誕生日おめでとう!!

潤くんお誕生日おめでと〜っ!!♪
今日は潤くんのお誕生日!
めでたいっ!しかも潤くん本人に
おめでとうと言える幸せ。

しかし未開の地。3公演2日目の3部は中々
大変そうだったな。
いや元気なんだけどね。
やっぱ2部までと違う感じちょっとした。
でも観客の声援すごかったから3部は
それでどんどん元気になってくるみたいな感じがして
私達の声援が嵐の元気になってるんだなぁと
実感できた気がして嬉しかった。

ニノの硫黄島のCMが流れてる時、暗闇で
2部は翔ちゃんと雅紀はなんか顔よせて喋ってたんだよね
潤くんはニノにもらったジャックスパロウの首振り人形を
いじってた。
3部の時は暗くなった途端雅紀は横になって微動だにしなくって
翔くんは雅紀の隣りで後ろに手をついて休んでて
潤くんは膝を抱えてしゃがんでた。
で明るくなる1秒前くらいに起き上がって
真っ先に立ち上がって喋りだしたのが雅紀くんだった。
短いけど花道ができて、私達は嬉しいけど
嵐の負担は確実に増えたと思うんだよね
しかもこの3日間にそれをしようとしてくれるなんて
私達歌いますから疲れたらちょっと休んでて下さい。
と思った。
とうとう明日でラストかぁ・・・
楽しかったなぁ。終わるんだなぁ。
ってか私的オーラスは今日だったので
もう終わってるんですけど(焦)
でも参加しなくても無事終了の時間にならないと
終わった気しないよね。

「ごめんと言わずに告白を断ってください。」
雅紀がメンバーに告白しまくって断られまくってたんだけど
潤くんに告白した時に潤くんが
「友達がお前の事好きだから」みたく断ってて
それを聞いてる雅紀の顔が今にも泣き出しそうな顔してて
超かわいかった!しかも
「・・・私の気持ちはどうなるの?」とか言ってるし
かわいぃ・・・
でも雅紀が演じる女子はちょっとウザ目(笑)
雅紀に告白する女子を演じたのは智くん。
これ最高に面白かった!ほんとお腹いたかった。
しかも告白するまで長い長い。
全然告白しねーの!
「やーだ!今目があった!!」とか延々やってる(笑)
で結局翔くんにバトンタッチ。
花びらを1枚1枚千切るふりしがなら
「スキ、キライ、スキ、キライ・・・・スキ」
とか言ってた!でペコってして手を差し出してた!
ヤバイかわいぃ〜
心優しき雅紀くんはその手を握りそうになってたね
断らなきゃいけないのに。ごめんって言わずに(笑)

花より男子2
潤君はまた道明寺。
この話もちょっと面白かった。
花より男子2決まりました〜つって。
次も道明寺なの?みたいな。
え〜〜っ!違うの!?
っていうね。
いきなり潤が類やってたら困るし(笑)
出てる人同じなのに微妙に配役違うって
どんな続編だよ(笑)

櫻井くんが3部のReady To Flyで振り間違えるから
つられて私も間違っちゃったよ!
指をチッチッってするのは2回目ね
1回目からやっちゃダメ

そういや今日ダブルアンコの後
嵐コール鳴り止まなかったんだけど
アナウンスの人が
「完全に今終わりました。嵐は会場を後にしました。」
って言っててちょっと面白かった。
完全に終わったって(笑)