横浜1部・3部

嵐サイコー!
嵐が最高な事なんて充分知ってるんだけど
それでも改めて思うわ。
嵐サイコー!!

なんか翔くんの顔が黒かった。
ロケ焼けなのか濃いファンデ使ってるのかは
わからないけど黒かったの!
そして髪が伸びてて超絶にオトコマエだった・・・
あ〜今日もあの人は最高にキラキラしていたよ。
なんか痩せてるよね、今。
頬がこけてた。疲れてるからでしょうか。
とりあえずあと2日!・・・2日(涙)

1部のMCでTBSドラマの再放送の話になり
きみはペットの最初のセリフなんだっけ?」
というムズイ質問に潤くんが
「・・・?スミレちゃん?」
って言ったの!生モモスミレちゃん!
しかも語尾が上がるアノ、感じでスミレちゃん?って!!
翔くんの質問は微妙だったけど(笑)
うっかりでかした!

裏あらしで好きな制服の話。
潤くんは白衣。
ってか女医さん。
最近会ったんだって、白衣着た女医さんに。
で、いいなぁって思っちゃった(照)
照れて言うなお!リアルじゃないか!(笑)
あと新潟で大浴場に入ってほんの10分くらいの間に
知らないおじさんとケンカしちゃったんだって。
1部潤くん面白かったな。
そして3部では自分的に22歳最後のコンサートです。って!
そう言われてみればそうだね(ヲイッ)
バースディコンばかり気になってバースディイヴ的な?
忘れてたねコレ(私だけ?)

にのちゃん3部でトイレに行っちゃったよ・・・。
ビックリよ。しかももう限界。と
早く行きたいけど走れないくらい限界と(笑)
なんだかねどうーも。自由なライブだな♪
しかしにのちゃんのピースは罪よね
なんか今回初めてスタンド席入ったんだけど
目の前がスクリーンで。
結構細かく映ってるのねアレ。
なんかかわいすぎてあ〜コイツ憎たらしいな〜(笑)
って思うとこが何度もありました。
パワーわけてあげったいっ!も聞けたしっ

雅紀はチャイナ服だそうです。
好きなコスプレ。
実家が中華屋だからじゃないそうですが。
キャラメルソングの振りを翔ちゃんがちゃんとやらないと
ちゃんとやってる自分が間違ってるみたいだから
ちゃんとやってくれっ!ってキャラ的に俺が
間違ってるって思われるだろー。と、
智くんはOLの制服。ピンクのやつ。
でムッチムチなのがいいんだと(笑)
今日智くんのコメントがいつになく多めな気がして
嬉しかった(笑)
シークレットアイズの曲紹介の時
次は相葉ソロ曲〜ゆっちゃってソロじゃねぇよっ!
と総ツッコミくらってたし。
智くんがバラを後ろに隠して登場するじゃない
そこの動きがちょっとぎこちないトコが好き。
あとはカーニバルナイトのにのちゃんのイエィッ!!
絶対やりたい(笑)あの時ばかりはにのちゃんガン見。

あ〜明日で最後ですぅ・・・。
でも、サヨナラじゃないよね
また会えるから!
なんつってなんつって。