はまってるモノ

今頃ライブ中かしら?
いいなぁ名古屋。
つーかもう名古屋だよ。確実に終わりに近づいてるね
今年の夏が・・・★

さて。昨日はちょっと飲みすぎて
翔ちゃんの孫だったのにソレも見ずに
寝てしまった!
とりあえずSHO BEATだけは聞いて寝たんだけど(どんだけ)
でそのSHO BEAT。
来月とうとうGの嵐!が2時間スペシャルで
ゴールデン進出しちゃうよーつって!
とりあえずストッキング被ってゴールデン。
したいらしい。
まぁ、あり・・・っちゃあ、あり?みたいな(笑)
県民性SPのロケもしてるそうで。
三重に行って伊勢神宮に行ったんだけど
時間がなくて途中までしか見れなかったと。
全部回ると40分くらいかかるんだってね。
ってか40分も空く時間ないんだ・・・ね。
あとはぁハチクロ公開日の話で。
実はあの日翔くん以外のメンバーはそのまま
打ち上げだったんだとか。
全然知らされてなくて当日、今日どうするの?
とか言われたようで。
なんか番組の最後に小声でがんばろーっ。とか言ってたのが
ツボだった(笑)
た、確かに。が、がんばれー!
ずっと応援してますから☆

今日美容院行ってきたんだけど。
「最近はまってるモノとかってあります?」
聞かれて。こないだ違う美容院でも聞かれたんだけど
今日ってお休みなんですか?と同じくらい
定型質問なんですかね、最近の美容院業界の。
まぁとりあえいず漫画喫茶。って言っときました。
一番最近読んだのは鉄コン筋クリートです。
その前はハチミツとクローバーです。
その前は僕は妹に恋をするです。
その前は・・・・ってもういいですね。
これを聞いてアナタってもしかして嵐ファンですか?
って気付く方とお友達になりたいです(笑)
ちなみに漫画喫茶に通いだすきっかけになった漫画は
花より男子ですから(苦笑)