Gの嵐!

翔ちゃんの絵はなんてかわいいらしいんだ!
絵心矯正?ナニソレ?
そんなのしなくっていいから!
今回の一番のお気に入りはアヒルさんです。
あの目つき!素晴らしい☆
新潟のホテルで友達と見てたんだけど
友達普通にトトロじゃない?とか分かってるし
となりのキノコの事もメイでしょ?とか言ってるし
智くんのトトロが登場する前に
あ〜バレる・・・って言ってるのがツボ。
あと4番が開かれた時。
まぁ確かにあれもモナ・リザではない。
ないけどモナリザ風なのは分かる。
ってコトは・・・はぁっ・・・さっきのアレってもしかして・・・
の大爆笑だったんですけど
翔くんが??コレ智くんの絵だよ!って声裏返らせて
言ってたのがかわいかった。
はぁ〜モナリザに前髪描いちゃったかぁ・・・
なんかあの絵って智くんは写真見ながら描いてて
翔くんはハイ、次ニワトリ描いて〜とか言われて
想像で描いてるような気がしてならない。

新潟の昼公演の最後に翔と智ちゃんで
ちゅっちゅっちゅっちゅっ
っとちゅー顔ふりまいてた時の顔が面白くて
仕事中に思い出しニヤけしてたら人にみられた。
あと無意識にいつかのサマーの
リスペクトユアラ〜ブ♪の振りしてたら
人に見られた(何してんの)
ヤベーヤベー。