まご嵐

まご嵐かわいかったれす。
確実に子供よりかわ・・・
あ〜しかし翔ちゃん顔まんまるだな。
それこそなんもしなくてもまんぷく君だよ・・・
髪もなんだかふわっふわだから余計にな・・・
でもスタジオトーク面白かったからいっか(甘)
まぁ面白かったのは雅紀だけど(笑)
あんなカッコイイお兄ちゃんに九九教えてあげるって
寄り添われたら九九どころじゃないって思います。ハイ。
だって今日潤くんめちゃ美人さんじゃなかった?
なんか顔キラキラしてたんだけど。テカってたの?(えっ)
顔眠そうだったし(笑)そこがまたなんとも言えず・・・(マニア)
ってか豆腐ハンバーグって全豆腐なん??
ウチのはちょっとは肉も入れてるような・・・

わ〜次クールも潤くんドラマだよーっつって♪
しかもシェフ見習い。
私潤くんの何が好きって手が大好きなの(笑)
シェフって手元とかたくさん映る??
見習いだからない??
でもさラブストーリー多いって
違うのもやりたいって
わかるけど・・・わかるけど
恋をしてる潤が好きなんだもん。なんつて(笑)