ウタワラ

終わるとなるとかなり寂しいですけども。
だってこの番組の潤くんは外れなくどれもかっこ良かったんだもん。
お誕生日SP。
来週潤くんやってくれるんでしょうか?
未だに信用できないもんで・・・
子供の頃の写真でも飛びぬけてウチの潤がカワイイ♪
すぐにわかるし(笑)

そういや昨日のまご嵐のスタジオの花火トークの時の
智くんがオトコマエすぎたね(笑)
こないだのSPで花火職人行ったからね。
花火に文字なんてありえない。って
しっぶく言ってた(笑)

ややっ
ベイストが松本潤大SPだ(笑)
なんでW/M??って思ったらそういう事か
2曲目はクリちゃんのきっと永遠に。
3曲目はLOVE SO SWEET。
ハチクロ公開のときは翔ちゃんSPをやってたもんね
ニノは嵐が好きで好き♪