コメンタリー

いやぁ〜いいねコメンタリー♪
2時間うだうだ喋ってなくちゃいけないって事で
色々裏話聞けて楽しいです。
でもやっぱ4人とかだと多いんだな。
全然喋らない人とか出てきちゃうもんね。
しかし伊勢谷くんはアレが素ならかなりの自由人だよね(笑)
コメントとかかなり面白かったんだけど素すぎて☆
このセーター好き。とか
これもっと上手くコケれたな。とか
一番好きだったのはみんなで海に行った時に
波打ち際をパンパンしてるはぐちゃんを見て
海触ってる。みたいな事言ってるやつ(笑)
海を触る。って面白いなぁ〜って。
アオゾラペダルよりスピッツのが好きとか(笑)
正直者すぎるぜ・・・

で櫻井くんは監督さんとなんだけど
演者も気付かないよいうな細かいとこまでこだわってるんだなぁ・・・的な?
監督さんのコメンタリーは面白いよね。うん。
翔くんだけなんで監督さんと?って思ったけど
翔くんが気になってたとことか
感じたこととか監督さんと二人だったからこそ
聞けた話があって良かったなぁ・・・。って思いました☆
ってか4時間ぶっつづけでハチクロ観ちゃった。

これさぁキャッツのDVDにもつけて欲しいなぁ〜
コメンタリー。
バーバータブチのあぶら取り紙とかいらないから
コメンタリー付けて欲しい。
キャッツ5人もいいけど
クドカンとオジーと猫田とか(笑)