僕は妹に恋をする

早速観て参りました。
昨日見た道明寺の面影なんて微塵もなく
それどころか潤くんの面影すらあんまない・・・
見た事もない「頼」がそこにいました。
最初のほうでは
2段ベット似合わないな・・・とか
ママチャリ似合わない。とか
おっそんな角度の潤くんか・・・など余計な事考えてましたけど
最後の方には
余りに切ない頼にヤラれて
いいじゃん別に兄妹だって・・・
なんておかしな感情が湧いてきてしまったよ
何マジックだ!?
ウッカリ泣きそうになってるし・・・
あの二人はどうなっていくんでしょうか。

しかしあの原作があぁなるとはね。
キャラも違うしさ。
あんなに違うならあの原作じゃなくても良かったじゃんか
あとなーやっぱ共演者って重要だよね・・・うん・・・。
すっかり忘れてたけど矢野くんが好きなのって頼なんだったっけ・・・?
しかしチャリでドライブはかなりかわいかったです。

映画館ものすごく混んでました。
すっげぇ・・・マツジュン人気者だな・・・。って感じ。
近所の映画館でも黄色い涙が公開される事が決まってました☆
帰りにオリスタ買ってきたんだけど
今週のオリスタの潤くんは私的にかなりヒットです。
あ〜んな柔らかく優しそうに微笑んでる潤くんなんて
なかなか素敵です♪