ナビゲートDVD

僕妹のナビゲートを見てて思ったんですけど
この映画はストーリーも地味だし
出演者も地味なので
決して地味ではない潤くんの存在感がすごいな・・・と。
映画の本編の時はそんなには感じなかったかなぁと思ったんだけど
メイキングとか見てるとやっぱ潤は目立つわ
まぁ潤くんがいるからこんな取材陣多いんだろうとか
いう事もあるしね
でもなぁアノ原作をこういう風にした監督さんは
素敵かもなぁ・・・なんて思った。
私地味な映画嫌いじゃないし。
エリックロメールとか大好きだからね。
まぁこの映画はあんなに小粋じゃないですけど
でも実はそんなに嫌いじゃなかったかも・・・と
思ってたりするんですけど。
ただオープニングの子供の頃のシーン?
あれが嫌い(苦笑)
あの超ひきつった子供の笑顔がなんだか
わぁ〜つまんなそうだなこの映画は・・・っていう感じする
なんか昔中野のちっさい映画館とかで観た
誰も知らないようなじっみーな中国映画を思い出したよ(何だ)