+act

犬堂監督の5人に対するコメントが良い☆
特にニノちゃんと潤くんに対するコメントが☆☆
あと嵐in教室。と潤くんのソロ写真!
やば〜いっなにアレ超カッコイイッ♪
最近の潤くんはホントにマジヤバイくらいかっこ良いですね。
黄色い涙」楽しみだおー♪
まだまだ今週は潤くん表紙の雑誌がいくつか発売になるけど
とりあえずどんなでもCUTは買いますので。
その他は見て考えようかなと。
ってかプラスアクトも見てから・・・と思ってたのに
見た瞬間中も見ずにレジ直行でしたけど
相変わらず高いわね・・・この雑誌。
でもこんな素敵特集されたら買わずにはいられないっつーの。

「僕は妹に恋をする」プレミア試写会。も見ました。WSで。
いつから潤くんはあんな場で面白コメントするようになったんだ?
「てへっ」って!!てへって・・・(緩笑)
そして「硫黄島からの手紙」がゴールデングローブの
外国語映画賞を受賞したようで。
明日はまたWSチェックですね。