カレンダー

見た人のほとんどが思うでしょ?
「でかっ!」
そして手にとって
「重っ!!」
そんな今年のカレンダー★
でもかっこいいね。
私、やっぱり、嵐が大好きです!!(何をいまさら)
でも私最近二宮くんと櫻井くんが似てる時が
あります(汗)ニノが翔ちゃんに見えた時はまだないけど
翔ちゃんがニノに見える時がたまに・・・
どうしたことでしょう。
頬杖とかついてるとニノっぽいのかな・・・

ついでに(ついで・・・)まごまご嵐
相葉二宮が大好きだぁ〜!
大好きだぁ〜!声を大にして、大好きだ!!(笑)
今日はいつになくリピりまくりながら見ちゃったよ。
相葉二宮が大好きで(しつこい)
で座りトークのね翔潤もなかなか(笑)
ってかやっと突っ込んでくれましたね二宮くん!
そうなの最近このスタジオトークの時の翔ちゃん
テンションおかしいの!
それをボソボソ言い合ってる相葉二宮が大好きだ!(何回目だ?)