SHOBEAT 櫻井翔

前にコンサートのソロでやりたくて
打ち合わせでこの曲かけたら
「旅立ちの空さくらいろ」って歌詞なんだけど
ウチの社長ジャニー氏がいて
「この歌さくらいしょうって言ってるよ
この歌櫻井の歌だよ櫻井やっちゃえばいいじゃん」
「イヤ、さくらいろだよ」
「さくらいしょうって言ってるよ」
「いや、さくらいろ・・・」
「さくらいしょうだよ」
「・・・もういいよやんない」
そんな事がありましたけど(笑)
この曲も
サビでがんばるさ!って言ってるんだけど
ウチの社長ジャニー氏
「この曲ジャンバルジャンって言ってるよ」
「がんばるさだよ」
ジャンバルジャンって言ってるよ」
「がんばるさだよ」
って事もありました。
もうほんと生きる空耳アワーみたいな人ですからね