ハイハイ

とりあえずねみんなに逢うの久しぶりなのはわかりましたよ。
そんなにくっついちゃってさ!
智くんの肩を組むにのみんの肩を組むさっくんって(笑)
どんだけ連なってれば気がすむワケ!
とにかく気ずけば誰かと誰かがくっついているワケで。
かわいいね☆楽しいね♪
櫻井さんのビジュアルまぢかっこいいんですけど〜!
あと松本さんのヘルメットのかぶり方と白衣の着崩し方
はただ者ではないです。
雅紀くんの実験結果も今回どれも冴えてました。
つーかハゲ頭なめんな!ッて事でしょ?
二宮くんの頭ですればよかったのにね。もうダメなの?
そんなに生えてきちゃったの?
変なカツラかぶってるから(笑)
全然わかりません現在の頭具合が。