SHOBEAT 櫻井翔

9・11の時日本に初めて電話連絡した外務省の人が
知り合いで・・・」
なにその知り合い。あなた理解を超えたトコに居すぎ(笑)
「ライブでやったWhere is the Love のリリックの解説
本来なにがやりたかったっていうと・・・
歌詞でも「右とか左とかではなくただ僕知りたい聞きたい事はひとつ」
っていうのを書いてたんだけども、あの・・・
どっちが悪いとかそういう事は判断はすべきではないと僕は思っていて
たくさん出てくる表面化してくる1部の情報を、情報ってのは
ある側面からしか捉えてなかったりするから、
そういうものを知ることと自分なりに判断する事が大事なんじゃ
ないかって言う事をあの曲で言いたかったっていう・・・
ちょっとアカデミックな1面が出てしまいましたね(笑)」

春風スニーカー もともと結構かっこいいめの
英語のタイトルついてたんだよね。
でもなんか・・・そんなオシャレにしても・・・
俺ら違うんじゃねぇか?みたいなカンジで
タイトルは春風スニーカーに決まりました。
11月末くらいにレコーディングして、候補曲2曲
あったんだけど片方の方に僕ラップ詩を書いたんだけど
結局そっちじゃない方で決まったんで
もしかしたらもう一個のほうは何かの機会に聞いて
頂くタイミングあるかもしれないですけど・・・。」

櫻井翔24歳。いつこの若気の至りを塞ぐのか?
って悩んでて・・・。
考えた結果、塞がない。って事になりました。
高校の時ヘソのピアスあけるのがはやってて
俺は病院で開けたんだけど友達とかキリで
開けてた。」
私の友達にもヘソピをアイスピックであけた子がいます。
彼女はバーテン(笑)
私も病院であけました。もう塞いじゃったけどね(誰も聞いてねぇっ)