野ブタ。をプロデュースシナリオBOOK

立ち読みしてたら欲しくなっちゃった。
シナリオBOOKの彰のセリフと山Pの彰のセリフを比べたい。
とりあえず修二がシカトされてる時に野ブタと彰が
一緒に帰ろうって誘うとこを読んだら(立ち読み)
普通に「一緒に帰ろう」ってなってた。
でも実際は「いっしょにかえろうだっちゃ」って
言ってたよね。すんごい優し〜い顔しながらおしり振って
で修二がちょっと泣きそうな照れたようなカンジで
「あぁ」って・・・(涙)
あ〜ヤバイっやっぱ買おっと。
今日はプラスアクト買ってしまったんでお金がなかった
少恩の原作も欲しいしかもめ食堂の原作も欲しい・・・

「プラスアクト」まだちゃんと読んでないんだけど
とりあえず
タイヨウのうた」のタカシがかっこ良い!(そっちかよ)
いやぁ前にちょっと見た時もこのかっこいい人誰?エッ?タカシ?
って思ったんだけどこの映画の塚本くんはかなりかっこいいと思われます。
なんてったって高校生役ですから。制服っすから!
サワヤカ過ぎですから!
タカシって普通にかっこいい役ってあんまやんないから
たまにこういう役やられるとシビれます。
「優しいやんちゃなサーフィン少年」だって
公開は6月か・・・楽しみだなっと。
つーか「TAKI183」もまだ見てないよ・・・
にしてもプラスアクト・・・高いぜ・・・買ったの2回目よ
東京タワーで潤くんが出た時と今回。
潤くんのプラスアクト・・・最強にかっこ良かったなぁ・・・
見た瞬間ヒャアッ・・・!っつって思わず閉じたもんね雑誌をね
で値段見て980円!おっ高ッ!!・・でも買う!!ってね