時効警察

時効警察を1話から見返してた。
1話、2話の小ネタがスキだわ〜。
エェ〜〜ッ・・・ってカンジの小ねた。
しかも基本ほっぽりっぱなし(笑)
そしてラブリーなオダギリジョー
あと隣りでワーワーいう麻生久美子がイヤじゃないんだよね。
私基本的にこういう隣りでワーワー言う女子。のキャラが
好きじゃないの。
学園ドラマで型破りな先生が主役とかだと隣りで
ワーワー言う女教師が必ずいるじゃない?
あぁいう人。シティハンターの香みたいな(古っ)
ま、三日月くんはそんなワーワー言ってないけどね。

今回のドラマは「時効警察」と「喰いタン
見てます。他のは見てたりみてなかったり。
喰いタンもちょっと見なかった回もあったんだけど
最近また面白くなってきた。金田一がかわいくって!
金田一と剛くんのカップルがかわいいです。
あと1番面白いのはオープニングでシルエットのヒガシが
ハシの上をクルクルしてるところ。
あそこいっつも笑っちゃう(笑)なんでぇ?って思って。

「N'sあおい」は
やっぱどうもアノ子のクチビルがダメで・・・
未だに見ると何度も潤くんとキスしやがって。とか思うし(笑)
いや本人にとってはきみはペットなんて
過去の作品だと思うけどね、こっちはしょっちゅう見てるから
全然過去の作品ではないワケですよ。
あの頃に比べたら全然かわいくなったとは思うけど
眉毛は整えられてるし。でもクチビルはねぇ・・・
あとあの突然変わる声色とかについてけないの。
だからアノ子の演技で全然泣けない。って事でついに
こないだっからリタイヤしちった。
「アンフェア」篠原涼子が全然かわいくない。
今一番旬なはずじゃ?なのに全然かわいくないんですよ。
役のせいでしょ?アノ事件もそんなにハラハラしないし。
後輩役が瑛太ってのも私にとっては致命的。
神はサイコロを振らない
う・・・ん。これもイマイチぱっとしなくって。
見てはいるんだけどね。ってかこのドラマ見てる時しか
8×4のCM見ないんだけど、他でもやってるのか?
なんて事が気になったりする今日この頃。

春から始まるドラマも発表になってるけど。
今のところあんまり心ひかれるモノがありません。
山Pのドラマは見ますけど。そのくらい?
つーかホントにそのくらいじゃない?
とりあえず1話くらい見てみっか。って思うドラマすら
ないっていう・・・。
冬ドラマ終わってなくって春ドラマ始まってもないのに
既に夏ドラマが気になります。