夏の名前おしえて

イエィッ♪つー事で!いよいよ明日っから
3104inトキオォ〜!だね☆
うぉ〜盛り上がるんだろうなぁ
仮にも(笑)地元だもんね。
智と翔ちゃんはいつ見れるんでしょうか?
明日?アサッテ??またみんなで行く??
だとしたら明後日だよね・・・ふうむ。
出来ればWSが入る時にしてほしいなぁ・・
そして映像で二人がスーパーソウル!してるトコが
見たいっす☆そんくらいしてくれてもいいじゃない!
明日はねぇ私はキャッツみてくるわ(汗)
あ、キャッツって木更津じゃなくって
普通にキャッツ(劇団四季)だから(おっと)
なんだかこんな日にキャッツとかいってなんだよ自分!
でもすごい前からチケットとってたんだもん
その日がビンゴでサミーコンの日なんだもん
ソロコンとか急に発表されても困るんだもん
ま、どっちみちチケットとれなかったけど!
明日明後日、東京公演も無事にゆきますように・・・☆